SSブログ

景観だけは最高に良かった [ゴルフ宿泊 岡山]

このゴルフ場隣接ホール多くて マナー悪いやつ多かったけど 景観だけは最高に良かった! ゴルフは早朝がきもてぃーね。
今日のお昼のバイトは店長ゴルフの為休業[祝]? 稼ぎ時に休業する店ってどうなんwww 近くのラーメン屋さんは満車、順番待ち 明日は昼、あさって夜、しあさって早朝バイト 今日はゆっくりお風呂に浸かって湿布を貼りまくり 右手のメンテナンス[手(パー)]?。
毎年GWの3日4日は旦那氏が泊まりでゴルフ行ってたので、残った女3人はリビングで明日のスパの差入れをラッピングしたりお手紙書いたり来ていく服決めたりとワイワイし、翌日は堂々と早朝から出発し早々に帰宅して其々お目当ての御本を読み倒すという超楽しい日々を送っていたのだよ。カムバーック!!。
早朝ゴルフ[ゴルフ]?行ってきた! 今、眠気が.。
いや、もうほんまそれ!だし 気にならんの?って昔聞いたら安心してるからって言われたから、もう、、、ね、みのさんのおっしゃる通りでしたよ うちも月一ゴルフで早朝5時頃から22時まで居ないとかあるからほんとお気持ち察します?♀?。

ゴルフ下手くそなんで、早朝のコソ練は最高です。
おはようございます ふ?ちんクン、おはよ 今日は暑くなるらしいです[晴れ] そんな中、早朝からゴルフに行った配偶者罰ゲームかな 今日もぼちぼち過ごす事にします[ぴかぴか(新しい)] 素敵な休日を?[ぴかぴか(新しい)] 素敵な一日を?[ぴかぴか(新しい)]
早朝スルー最高! 2日連続ゴルフはキツイか? と心配したけど、大量のピップエレキバンと湿布、そしてロキソニン服用で完走出来た。
今日は、高槻ゴルフがお休みなので1年ぶりに京阪ゴルフを早朝スルーでまわりました 前半は、ショートパットが入らなくてアプローチももう1つ寄らなかった[exclamation]ドライバーは、まあまあ飛んで曲がらなかった 月曜日のコンペでは、もっと頑張りたい。
[晴れ]おそようございまっする 早朝7時前には朝練してましたがw?♀打感&打音でゴルフする私はYAMAHA大好きシブイ旧タイプを使用してますがw スターティン。

父84歳 風邪気味というので訪ねたら 日頃は 早朝、公園ストレッチャーで運動し 午後は数時間散歩後、カフェに入り 論文、英書、漢文まで読んでて 先日は 六本木で飲み 翌々日ゴルフ 翌日別の友と麻布で飲み その前は同窓会で京都2泊してたらしい なんか凄い 1人寡なのにリア充 遊び過ぎの風邪では。

岡山でゴルフ宿泊なんてどうかな