SSブログ

昨夜我が家の洗濯機がお亡くなりになりました今日またお昼寝布団持って帰ってくるぞこぁぃ [ゴルフ宿泊 関東]

きっとそのせいだ なんか連休暑いみたいやし無理しやんといてねー。
GW後半の連休を前に、昨夜我が家の洗濯機がお亡くなりになりました今日またお昼寝布団持って帰ってくるぞこぁぃ。
やっぱそうか。。 いやいや仕事よwwwwwww 10連休とってる人もちらほら見るけど、入ったばっかでそんな勇気ない おお!京都いくんか!!! 写真上げてくれるのかな??楽しみにしてるー!!。
お疲れ様です!Letnulls enjoy 連休!!。
あと一日仕事したら連休なので、朝から犬なでて頑張る。

viviさん、お仕事お疲れ様でございます みんなの寝姿、可愛くて平和で癒されます 明日から4連休だと、ずっとviviさんと一緒にいられるのでみんなも大喜びですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
連休じゃ??????い????。
連休の中日だというのに、昼飯食べに駅前に出ると年寄りどもが共産党の街宣やってる。二言目には自民党が自民党がと楽しそうにがなってる。
明日から連休やしファッショネイボーで気分上げないと。
てんちゃんこんにちわぁ♪ 午後を乗り切ったら4連休だー![ぴかぴか(新しい)] 楽しみだね♪ 独身貴族[ぴかぴか(新しい)] たのしんじゃえー!笑 素敵な一日になりますように(≧∇≦)b。

しあんさん、今日は。 GW如何お過ごしでしょうか?。 お仕事三昧ですか?。 我々サラリーマンは、本日頑張ったら今度は4連休です。
とりあえず連休は観光地特有の凄く高いアイス食べようと思ってる。
昨日、手元にあった?外貨両替してきたが正解だったな、大型連休後半戦の小遣いが出来たわ。
明日から3連休ですよ\(^O^)/ 宿たっけぇ。
あと半日で4連休。ラストスパートだけど頑張らない。のんびりのんびり。

今日頑張れば明日から4連休だからがんばる。
美味しいけど並ぶ時けっこー並ぶよw 連休危険そうw。
断捨離一区切り。あとは連休中にちょいちょいして出来上がり? 一休みしたら手帳会議と今月の目標まとめて、モニターの設定して満を持してリングフィットをやりたい!!!!!!!。
可愛い店員さん曰く、連休なんでランチやってないんです? 今ならなれるかも、超サイヤ人を超えた超サイヤ人に。

ゴルフ宿泊なら関東はどう?